チューナーの購入ならココのお店 | ピクセラデジタルがとにかく安い |

日商品が届きW10のPCに設置しました。PC画面での操作となり素早さはありませんが画質も綺麗で楽しめそうです。チューニング切り替えのタイムラグは自分には許容範囲。

コレです♪

2017年11月06日 ランキング上位商品↑

ピクセラ デジタル チューナーピクセラ StationTV PIX-DT460 (PCI-Expx1接続 地デジ/BS/CSデジタル ダブルチューナー)

詳しくはこちら b y 楽 天

取り付け後ソフトをダウンロードするだけで簡単に受信しました。直前に使っていたバファローの1万円程度の板に比べればワンテンポ以上早いですし。ただ、エクセルを使いながらだと、エクセルのコピー操作に支障が出るのは前の板と同じですね。価格から送料も無料で本体もどこよりも安く満足しています。音声5チャンネル放送でもトラブルがないような仕組みになっているようなので期待しています。windows10となってますます使えるチューナーの選択肢が狭まっているようで!ほぼ一択でした。番組表ソフトも以前に比べてかなり使いやすくなっており!安定性を考えるとこのモデルは他社より優れていると思います。デバイスをいくつも外付けするのが好きではないので、内蔵型の将来が不安です今まで使っていたチューナーは地デジのみ受信タイプでしたが、このボードはBSも受信できます。。チューナーボードの宿命なのでしょうか?地デジとBS・CSの2つのケーブルを指すモデルに比べてひとつのケーブルで済む点がとてもスッキリしていて評価できます。見るだけの使い方なので、映像のきれい度、ソフトの動作にトラブルはありません。デスクトップ機の入れ替えに伴いチューナーボードも交換。